Archive for 11月, 2011


FXで負けない方法

11月 25th, 2011 by admin

FXに、必勝法というものはありません。なぜなら、為替相場の変動を100%読める人はいないからです。
しかし、FXの初心者が「負けない」ためにできることが2つあります。
○ポジションを翌日まで持ち越さない
ポジションを持ったまま寝て、翌日にポジションを持ち越すのは大変危険です(スワップトレードを除く)。
なぜなら、あなたが寝ている間にもFXの市場は動き続けており、天災・人災・大金の動きで、いつ相場が大きく変動するとも限らないからです。
「このポジション、もうちょっと上がりそうだな…」なんて思っても、そのままパソコンの前に居られないなら決済をしてしまうのが確実に損失を回避する唯一の手段です。
○損切りできるようになる
初心者はついつい、上り下りを繰り返しながらも下がり続けているポジションを見ると「もう少し待てば回復するかも・・・」なんて期待してしまいます。
しかし、FXの世界はそう簡単ではありません。回復するという確固たる理由がなければ、思い切って損切りしましょう。

Tags:
Posted in FX | Comments (0)


食事のお供に赤ワイン

11月 24th, 2011 by admin

赤ワインといえば・・・
ポリフェノールを摂取できるということで一躍有名になりましたね。
そもそもポリフェノール
とは一体何なのでしょうか。
ポリフェノールの効果で一番注目されているのが、
「活性酸素を抑制する」ということでしょう。
いわゆる・・・抗酸化作用があるといわれています。
活性酸素は人間のカラダにとって、
様々な悪い影響を及ぼす成分といわれています。
例えば動脈硬化や脳梗塞といった病気等を引き起こす原因ともいわれています。
またこの活性酸素は、
アンチエイジングにとっても妨げになることでも知られています。
すなわち老化現象の原因にもなるということです。
赤ワインに含まれるポリフェノールは他にも、
癌予防や糖尿病の改善、コレストロールの改善等、
健康的なカラダを保つために必要な働きをしてくれるともいわれています。
ただ赤ワインも沢山飲めば、
体に悪影響を及ぼす可能性もありますので注意は必要です。
ポリフェノールを含む食品は他にもたくさんあります。
実はチョコレートにも含まれています。
こちらも摂り過ぎには注意が必要ですが、
朝に少し摂取するなど工夫することで、
効率よくポリフェノールを摂取していくとよいでしょう。

Tags:
Posted in 青汁ランキング | Comments (0)


良い歯医者を選びましょう

11月 11th, 2011 by admin

自分にとって良い歯医者を選ぶことは簡単なことではありません。
たかが歯の治療ではなく、基本的に歯の治療は継続的に通院しなければならないことからも
それなりに費用はかかります。
その上、儲けの為に別にしなくていい治療を無理矢理されて後で
そのことを知り落胆する人も多いのです。
誰にとっても良い歯医者、自分に合った歯医者を選ぶということは課題ですね。
例えば、コーヒーを飲みたくて買う時、味の違いはあれど近くのカフェで買うかコンビニで買うか
自販機で買うかの違いだけで別に問題なく買えます。
しかし歯の治療だけはそんな簡単なことではないのです。
自分に合ったよい歯医者を捜すには…
周りの人に周辺の歯医者の評判を聞くことや通院可能な歯医者の候補を数件上げて
ネットなどの口コミサイトでその評判を見る。
例えば、京都_歯科など地域を入れることに寄って近所の歯科がピックアップ出来ます。
その上で、気になる歯医者が居ればまずは歯石除去などで実際に通院し、
その歯科をじっくり観察し自分なりに観察・評価するなどを行うと問題ないでしょう。

Tags:
Posted in 青汁ランキング | Comments (0)